ブログパーツ
dekiruAA
 
 

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
    --:-- | Top

はてさて、2009秋のBRUINSはどんなもんじゃろかい?

久しぶりの記事ですなあ(笑)
表の記事にも書きましたが、秋のシーズンのスケジュールも決まり”鍛錬の夏”が始まっています。
掲示板「ワイにも言わせろ」に練習試合スケジュールを書いていますので、チャンスがあれば覘いてみてください。
スポンサーサイト

2008BRUINSたち

多くのメンバーが次のステップを歩み始めました。
部から寄せられた情報ではありませんが、進学先のサイト等で公表されて判明している方のみご案内します。
○関西学院大学 金本 啓志 (KG FIGHTERS Fleshmman)
○法政大学    五嶋 弘晃 #26(トマホークス1年生)
           上岡 史人 #88 ※上記サイトが繋がらなくなったら→web魚拓
○同志社大学  肥田 巧
 (TD誌より)   中島 主税
           井上 勝之
           庄林 寛幸
○日本大学   西田 悠

  みんな、頑張れ~~!!
      続け、2009BRUINS!!
※その他メンバーの現役を続けている情報が分かりましたらお知らせください。
 情報があり同志社の庄林、日大の西田、両君を追記しました(04.05)

新人戦

2月15日 新人戦が関学第3フィールドで開催されます。
時間、対戦相手は未定
※明日からベトナムに出張です。

スポーツ推薦

関学ファイターズのサイトにいくつか好きなコーナーがあります。
その一つに石井晃のKGファイターズコラム「スタンドから」というコラムがあります。
関学OBで元朝日新聞編集委員・石井晃氏によるもので、一部リーグのTOP大学の内輪の話が披露されるのでいつも楽しみにしています。
先日更新されたコラムの中に少し我が校に関する記述がありましたのでご紹介します。

―引用―
 今年、ファイターズでプレーすることを志望して関学を受験してくれたのは、東京の武蔵工大付属から3人、足立学園から1人、大阪の箕面自由2人、箕面、関西大倉各1人、兵庫の滝川、仁川、三田祥雲館各1人である。この中には、タッチダウン誌のトップボーイズに写真入りで選ばれた選手もいるし、チームが早々に敗退したり、けがに見舞われたりして、公式戦ではさほど活躍が目立たなかった選手もいる。
<中略>
推薦で合格した選手の固有名詞を挙げるのも、チームが発表するまでは遠慮したい。
―引用終わり― 


詳しくは http://a-ishii-kgfighters.sblo.jp/ でお読みいただければと思いますが、
<タッチダウン誌のトップボーイズに写真入りで選ばれた選手もいるし、、

誰って言っておられるのも同じだと思うんですけど、KGの発表までは伏せられるとの事なのでここでもはしゃぐことは控えます。
2008BRUINS同期達が甲子園で闘うなんて場面が実現しないかなあ!なんて夢を見ます。
とにかく、進学後も頑張って活躍を祈るのみです^^
 
 
掲示板「ワイにも云わせろ」
 
 
明日のBRUINSのために、気づいたこと、アイデアなどを書き込んでください
ワイにも云わせろ!
※OB専用非公開掲示板です。
パスワードは管理人にお問い合わせください。
 
 
プロフィール
 
 

BRUINS後援会サイト管理人

Author:BRUINS後援会サイト管理人
OB会公式サイトに書くにはちょっと憚られる事柄をツラツラと。。。
現役たちの来シーズンネタが押し寄せてくるまでの休憩所です。

※キャラクターは無料似顔絵ソフトにて。似てるんとちゃう?!※

 
 
最新記事
 
 
 
 
最新コメント
 
 
 
 
最新トラックバック
 
 
 
 
月別アーカイブ
 
 
 
 
RSSリンクの表示
 
 
 
 
検索フォーム
 
 
 
 
リンク
 
 
 
 
QRコード
 
 
QRコード
 
 
オセロ
 
 
 
 
フラッシュゲーム
 
 
 
 
FC2カウンター
 
 
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。