ブログパーツ
dekiruAA
 
 


    --:-- | Top

関学vs関大 Ustream配信

久しぶりの記事更新です。
現役たちの春のシーズンは終わってしまいましたが、大学の春季ゲームは佳境です。

昨日、長居で行われた関学vs関大、立命vs京大の2試合がRTV(立命ライブストリーミングテレビ)でネット中継されました。
2008BRUINS達が3回生になり各チームで主力に成長しつつあります。
関学に進学した金本君はタイトエンドでポジションを得て、この試合のスターティングメンバーにラインナップ。
先の日大戦ではファーストプレイで彼にパスがヒット!プレイが終わった瞬間、思わず金本父と顔を見合わせ、ガハハッと呵々大笑。
幸せな親父でありますこと^^
ここ数年、東西各チームでプレイを続けているOB達が数多くいます。
大きな怪我をすることなく活躍してくれることを祈ります。
そして甲子園でOB対決なんて幸せなカードが実現してくれないかしらん?!
※一昨年の甲子園(関大vs法政)で実現してるんだけど双方1年坊でしたから試合には出場していません

【関学vs関大】


 【立命vs京大】

Football TV!

関東学生アメリカンフットボール連盟2010リーグ戦の動画がたくさんupされています。

Football TV!



配信中の動画
東海-専修(10/16)
日体-神大(10/16)
早大-東大(10/17)
明治-中央(10/17)
法政-慶應(10/24)
早大-中央(10/31)
明治-東大(10/31)

クラッシュボウル準決勝の配信予定
11/27 関東1部Aブロック優勝校vs東北大学ホーネッツ
11/27 関東1部Bブロック優勝校vs小樽商科大学トマホークス

DVD販売もあるそうですので、母校やご子息の試合ビデオもGet出来るかもですよ。
関西の学連も同じようなこと、やってくれないかなあ・・・

法政vs日大 ネットラジオ生中継

関東大学1部Aブロック 法政大学対日本大学の試合がネットラジオで生中継されます。
6戦全勝同士のAブロックの優勝をかけた対決です。

関東学生アメリカンフットボール連盟インターネットラジオ『K-STREAM(Kストリーム)』
11/7(日) 法政大学-日本大学 @横浜スタジアム 16:15~
※下記画像からどうぞ

大学フットボールTV放映スケジュール

放送内容放送日時
法政大学×国士舘大学
(2010/10/17 川崎球場)
11/2(火)18:00~21:00
日本大学×慶応義塾大学
(2010/10/17 川崎球場)
11/4(木)18:00~21:00
法政大学×日本大学
(2010/11/7 横浜スタジアム)
11/12(金)22:00~25:00
11/19(金)10:30~13:30
11/20(土)16:30~19:30
早稲田大学×明治大
(2010/11/14 横浜スタジアム)
11/20(土)22:00~25:00
11/21(日)16:30~19:30
11/25(木)22:00~25:00


放送内容放送日時
同志社大学 vs 関西大学/
関西学院大学 vs 立命館大学(長居スタジアム)
10/30(土)11:00~16:30
同志社大学 vs 関西大学(10.30長居スタジアム)11/10(水)6:00~8:30
11/19(金)深夜3:00~翌朝5:30
関西学院大学 vs 立命館大学(10.30長居スタジアム)11/10(水)8:30~11:00
11/20(土)深夜3:00~翌朝5:30
京都大学 vs 甲南大学/
立命館大学 vs 同志社大学(キンチョウスタジアム)
11/27(土)11:00~16:30


関西ローカル

放送内容放送日時
関西学院大学 vs 関西大学/ (神戸ユニバ記念競技場)11/28(日)14:00~


>放送内容放送日時
関西学院大学 vs 立命館大学(長居スタジアム)10/31(日)26:05~27:35
関西学生アメリカンフットボールハイライト 第2回11/6(土)26:20~

中央vs明治の生中継を観た!

管理人業を初めてから卒業生達の活躍をネットで探すのが常となっています。

今日も例によってウロウロしていましたら、関東1部Bブロックの「明治大学vs中央大学」を生で見れちゃいました。
中央大学のサイトの中に「生中継」の文字に誘われクリックしてみるとUstreamという動画サービスを通じて小さな画面で画素は荒いながら進行役と解説の声もクリアに聞こえ、そこそこプレイが見える生中継。

点を取るたびに逆転のゲーム展開で面白い試合でした。
関学や関大、神大がtwitterで試合中継してくれているけど、やはり動画は別次元ですね。
関東は学連がラジオ中継したりもしてるし、情報発信に関しては関西より一歩先んじてる感じがするなあ。

因みに中央大学に進学した船越君(1年)の雄姿は確認することは出来ませんでした。



お~い、今日の関京戦を観に行ったひと~!
どうでした?! 金本・田渕は出場しましたか? おせ~て。
 
 
掲示板「ワイにも云わせろ」
 
 
明日のBRUINSのために、気づいたこと、アイデアなどを書き込んでください
ワイにも云わせろ!
※OB専用非公開掲示板です。
パスワードは管理人にお問い合わせください。
 
 
プロフィール
 
 

BRUINS後援会サイト管理人

Author:BRUINS後援会サイト管理人
OB会公式サイトに書くにはちょっと憚られる事柄をツラツラと。。。
現役たちの来シーズンネタが押し寄せてくるまでの休憩所です。

※キャラクターは無料似顔絵ソフトにて。似てるんとちゃう?!※

 
 
最新記事
 
 
 
 
最新コメント
 
 
 
 
最新トラックバック
 
 
 
 
月別アーカイブ
 
 
 
 
RSSリンクの表示
 
 
 
 
検索フォーム
 
 
 
 
リンク
 
 
 
 
QRコード
 
 
QRコード
 
 
オセロ
 
 
 
 
フラッシュゲーム
 
 
 
 
FC2カウンター
 
 
 
