ブログパーツ
dekiruAA
 
 

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
    --:-- | Top

明けましておめでとうございます



昨年は、31年ぶりの関西大会に出場した後輩たちのお陰で、OB会も大いに活性化しました。
現役チームもOB会も継続的な発展の為の仕組み、組織作りの重要な年になると思います。
この大事な時期に、はからずも先祖がえりのように、小生がOB会長職の任をおおせつかりました。
懸命に努めますのでご協力のほどよろしくお願いいたします。
スポンサーサイト

関西学院ラグビー部!

勝敗は世の常。
学生スポーツにおいては、卒業というタイムリミットを持ち、挽回する機会がない!今を戦っている”からこそ儚くも美しかったりします。
ボクが畏敬の念を覚えるKGファイターズは、今年の敗戦をどのように総括されるのでしょうか。
今のところ、敗戦後に表に出たのは石井晃氏のコラムからの情報のみです。
部の意思の発信に凄く気を配っている組織なので、どのような表明をされるのか楽しみにしています。
アメスポの書き込みでは法政、日大、立命の書き込みはファン、アンチのどちらもが入り乱れて喧しい状態です。
が、関学の板は立命戦後も、ほとんどと言っていいほど乱れないんですよね。
ファンならば負けて悔しいのは皆同じなのよね。
KGの贔屓筋は静かで深いFANって表現でよろしいのかなあ?!
贔屓の引き倒しの感は拭えませんが、恐らくこの辺りがKGの魅力なのでしょう。
チームも応援する人も本当に深く愛しておられるって感じがしてなりません。
ボクにとっては「空の翼」は幾多の阪神ファンが浪々と謳いあげる「六甲おろし」と同じようなものになってしまっていますわ。

※今年は立命戦を観戦できなかった腹いせに、KGラグビー部が出場する全国大会の応援に出掛けるつもりです。
初戦は12/20花園で日体大戦だぜい!!

関学ラグビー

とある街のとあるお店で関学ラグビー部のスタッフとご一緒する機会がありました。
今年は前年度リーグ上位3位をことごとく破り破竹の進撃を続けています。
僕はラグビーも大好きで平尾、大八木、林がいる神鋼の試合はよく観戦に行きました。
真偽の程は知りませんが、林選手が白いヘッドギアを付けたら『絶対、怪我しない!』と信じ込んでいるからとしか思えない、キックオフのボールの落下地点に迷いもなく頭から突っ込んでいくプレーが大好きでした。

適わぬ事とわかっていながら、ラグビー部の偉いさんにフォワードのメンバーをアメリカンにくれ!と本気でリクエストしてみましたが、、、


出張予定変更~!!

やり~~っ!

少々不埒かな?!と思いながらスケジュールを変更してしまった。
11月30日の早朝に関空着。

※弾丸出張になっちゃたので、椎間板ヘルニアが持病の老体には厳しいかもしれませんなぁ、、、

11/30 出張・・・

ショック! 
11/27~12/1まで海外出張が入ってしまった・・・
11月30日は一年のうちで甲子園よりも一番見たいカード、関学vs立命がある、、、

くぅ~~~~。。。。。
スケジュール、なんとかならんかなあ、、、画策してみますが、、、
 
 
掲示板「ワイにも云わせろ」
 
 
明日のBRUINSのために、気づいたこと、アイデアなどを書き込んでください
ワイにも云わせろ!
※OB専用非公開掲示板です。
パスワードは管理人にお問い合わせください。
 
 
プロフィール
 
 

BRUINS後援会サイト管理人

Author:BRUINS後援会サイト管理人
OB会公式サイトに書くにはちょっと憚られる事柄をツラツラと。。。
現役たちの来シーズンネタが押し寄せてくるまでの休憩所です。

※キャラクターは無料似顔絵ソフトにて。似てるんとちゃう?!※

 
 
最新記事
 
 
 
 
最新コメント
 
 
 
 
最新トラックバック
 
 
 
 
月別アーカイブ
 
 
 
 
RSSリンクの表示
 
 
 
 
検索フォーム
 
 
 
 
リンク
 
 
 
 
QRコード
 
 
QRコード
 
 
オセロ
 
 
 
 
フラッシュゲーム
 
 
 
 
FC2カウンター
 
 
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。