ブログパーツ
dekiruAA
 
 


    --:-- | Top

関西学生フットボール

10月19日(日)は久しぶりに王子スタジアムで大学フットボールを観戦する予定です。
一部リーグは第4節に入り、18日の試合では、甲南が今季好調の京大と14:14で引き分け、そろそろ入れ替え戦出場校の対象が絞られてきて、ソワソワのOB諸氏もおられるのではないでしょうか。
下馬評どおりなら、今年も全勝同士で関学VS立命の最終戦が行われるのかなあ?!

そう言えば、去年のKG vs Rits 、長居まで見に行ったのですが、酔っ払ってしまって後半戦の記憶をまるっきり無くしていた事を思い出します^^
帰宅してから録画していたビデオを見て試合の余韻に浸っていたのですが、途中から初めて見る試合のような感覚が湧いてきて、、、。
関学3点差リード残り数分、関学のゴール前まで立命が攻め込んだ場面、立命の逆転勝ち!必至の状況に『確か関学が勝ったはずなのに、、、』なんて訝しく思いながらビデオに食い入る。
試合後、一緒に観戦していた息子達と飲んでいた梅田のお店で、祝勝会っぽい雰囲気のKGの三原君達と出逢った記憶が断片的に蘇った。
結果は見ていた通り?!KGの勝利だったんだけど、後日、51卒伊藤さんに『あんた、あの店で三原君と握手してたで』と教えられ驚くやら、恥ずかしいやらで、、、
一緒に観戦していた方々には本当にご迷惑をおかけしました^^;
皆さん、飲みすぎには注意しましょうネ!!

※お前だけや~~~!! 

※ハイっ! ごもっとも^^

 
Comment
 
 






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
 
Trackback
 
 
http://bruinssupporters.blog116.fc2.com/tb.php/7-74fb3f8c
 
 
掲示板「ワイにも云わせろ」
 
 
明日のBRUINSのために、気づいたこと、アイデアなどを書き込んでください
ワイにも云わせろ!
※OB専用非公開掲示板です。
パスワードは管理人にお問い合わせください。
 
 
プロフィール
 
 

BRUINS後援会サイト管理人

Author:BRUINS後援会サイト管理人
OB会公式サイトに書くにはちょっと憚られる事柄をツラツラと。。。
現役たちの来シーズンネタが押し寄せてくるまでの休憩所です。

※キャラクターは無料似顔絵ソフトにて。似てるんとちゃう?!※

 
 
最新記事
 
 
 
 
最新コメント
 
 
 
 
最新トラックバック
 
 
 
 
月別アーカイブ
 
 
 
 
RSSリンクの表示
 
 
 
 
検索フォーム
 
 
 
 
リンク
 
 
 
 
QRコード
 
 
QRコード
 
 
オセロ
 
 
 
 
フラッシュゲーム
 
 
 
 
FC2カウンター
 
 
 
